So-net無料ブログ作成

Jog再開〜ラーメン二郎亀戸店 [Jog二郎]

2017年3月19日

3年ぶり自己ベストの古河なまももマラソンから一週間。

つくばでは、4月のかすみがうらマラソンを控えて、まだまだ走っているランナーは多いので、彼らに交じって早くも、jogの再開。

どのくらい走れるか恐る恐るのスタートだったが、ゆっくりジョグは2時間15分。

何となく体が軽く、一週間前の疲労はどこに?

古河なまももマラソンでは、疲労が残らない程度の走りでしかなかったのか?


IMG_2113_edited-1.jpg

今日は、川越で新規ラーメン二郎の開店。

深夜から行列になるのは明らかなので、さすがに参戦はなかったが、代わりに亀戸店へ。

本来、日曜日であれば松戸店に行くところだが、今日は川越二郎オープンのヘルプに言っているのか、臨時休業。。。




本日は首都圏でも、臨時休業の二郎が多く、難民が亀戸に集結。

亀戸店ではこれまで見たことのない大行列は、20人くらい。
IMG_2112.jpg

麺上げは、いつもの巨体店主でなく、見たことのない若者。

助手はどこかで見たことが?

小ラーメン ニンニク 生卵
IMG_2110.jpg

見かけは、スッキリスープ系のいつもの亀戸店。

ブタも、いつもの巻きブタ。

ところが驚いたのは、麺!

先週佐野ラーメンを食べたが、その麺と変わらぬ、柔らかピロピロ麺。

そして、二郎で一番と思われる細麺。

完全に、佐野ラーメン化している。

これはいただけない。。。

IMG_2111.jpg

4月にも葛西で10kmレースがあるので帰りに訪問予定だが、二郎の佐野ラーメン化だけは勘弁して欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0